
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

忙しい・・・

最近は地味にリアルのほうが忙しくて全くINできない・・・・。

続きはコメ返信

続きを読む


テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

2009-07-21 : MHF : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ぬぬぬ

2周年イベントのクエなどやりに行きたいけど行く時間がない・・・。

キノス装備ほしいよ!!カラクリヒプノック片手ほしいよ!!!

2009-07-17 : MHF : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

おしかったです。

狩人祭蒼負けちゃいましたねぇ・・・。地味に僅差?だったと聞いたけど。ホントにおしい!
蒼の最後のシクレのほう参加できなかったのがくやしい・・・・。理由はAIONのOβに行ってたからです。すいません。
次回がんばろう。

そういえば今配信されているクエのラージャン5頭捕獲がおもしろそうでwktkが止まりません。ラージャン大好き!

これくらいしか書くことがっ・・・。

続きはコメ返信

続きを読む

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

2009-07-13 : MHF : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

リンクできないぃぃぃ

同じ猟団メンバーの方のリンクを追加したのですがなぜか行けなくて困ってた。
がんばって直したよ!!

ごめんね!リンク先の方。

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

2009-07-05 : MHF : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

更新忘れてた。

みなさんおはようございます。

狩人祭がんばってますかーーー!

3鯖は現状蒼有利・・・それもそうだよね昨日の朝までのシクレで・・・。今は紅がシクレきてるからこの先どうなるやら。

自分も入魂がんばってます・・・。(あまりやってな

剛ナズチやテオ、ラオに行きたい・・・・けど入魂がっ

剛テオなんで募集少ないのだろー?行きたいのに!!

テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

2009-07-04 : MHF : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

FC2カウンター

MHF ブログランキング

MHF・ブログ モンスターハンターランキング    ブログランキングに参加しております。  よろしかったらクリックお願いいたします。

PROFILE

Arc

Author:Arc
MHFサーバー③にて
まったり活動中。

最新トラックバック

SEARCH

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
